84mg
この前スーパーでレジがめちゃくちゃ混んでて「レジの応援お願いします」ってアナウンスが流れた。するとそれを聞いた4歳くらいの女の子が小さい声で「がんばってぇー(・ω・`)」って言ってレジの人が「ありがとね、おばちゃん頑張るよ(*^^*)」って言っててめっちゃ和んだ
otahuku
大昔に見て未だに覚えている「バンデッドQ」で悪魔が神を揶揄するセリフ「男に乳首とか、いつもくだらないことを考えている」ただ一言で神を変態の座に引きずり下ろす名セリフと思う。まさに根本敬の「神がいるんだかどうだか知らないが、いるとすればカタギじゃない」の世界。
otahuku
偽ラブレターは覚えあるわ。バレンタインチョコと一緒に机の中に入れられていた。
「中庭の噴水前で待ってます」みたいな感じの文面。
指定された時間に行ったらだれもいない。
「騙されたかな」と半ば思いつつ、それでもしばらく待っていたら、
海パンとシュノーケルをつけたクラスの男子が噴水の中から出てきて
むせながら「ウ、ウソでしたー!!」